会議メモを使う

会議画面の右メニュー内には、自由にメモを保存できる「会議メモ(My Note)」機能があります。
アイデアの整理、事業構想の記録、探究や検討のメモ、ネクストアクションのまとめなど、自由に活用できます。

※会議メモはアプリごとに保存され、1つのアプリにつき1つ作成できます。

※会議メモは参加者も閲覧できます。

目次

会議メモの使い方

1. My Noteを開く

  1. 右メニュー内の「My Note」をクリック

右メニューが表示されていない場合は、右上のアイコン(②)をクリックして右メニューを表示します。

2. 会議メモを入力する

  1. 入力フィールド
    ここに内容を入力します。
    マークダウン形式で入力することも、「お気に入り」から呼び出すこともできます。

入力フィールド下部のアイコンをクリックすると、メモを整形できます。

太字にする
文字に背景色(マーカー)を付ける
見出しにする(フォントサイズを大きくし太字に)
リストを作成する
番号付きリストを作成する
区切り線を挿入する
ブロックに背景色を設定する
ブロックの左側にグレーのバーを表示する
リンクを設定する
画像を挿入する
表を作成する
  1. 「保存」ボタン
    会議メモは自動保存されます。保存ボタンを押さなくても、入力内容は自動的に保存されます。
  2. プレビュー
    入力した内容のプレビューが表示されます。

3. メモの削除

メモを削除する場合は、入力内容をすべて削除します。

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